忍者ブログ
個めらびゅです(*'-'*)お暇な方、あくあに個めえ♪他国とか他人とか他種とか多星とか気にしません。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、だいじょぶです。
いっぱい泣いたし、いっぱい慰めてもらったし、いっぱい甘えさせていただきました。
滅亡を覚悟した日にも泣きましたが、それでもやっぱりだめでした。
ほんとに幸せだったんです。だいすきすぎて、辛くて、だいすきでした。
滅亡が怖くて怖くて、INするのもやめちゃいました。
もし、INして、灰色だったら、どうしようって。

慰めてくれた方々、お誘いくれた方々、本当にうれしかったです。
引退するつもりだーといったら、引き止めてくださった方々はもうあくあの恋人です。(ぇ
ほんとはみるきっくといっしょに引退しようかにゃーと思ってたのです。
知ってる人は知ってるうですが。。。
でもやめました。
みるきっくはまだ潰れてません。
ふぉーえばーですうもん。
とりあえず、今のところはりりしゃまのもとで精神誠意メイドとしてりりしゃまにお仕えしたいと思います。

みるきっく国民の方々へ
ありがとうございました!
あくあ語解読、すごく面倒だったのに、かまってくれてうれしかったです。
これからもあくあをよろしくしてくださいです(*'-')
みるきっくでのこと、一生忘れずにがんばります。
私書いつでも待ってますですゆ♪

あくあまにゅある「構って・撫でて・愛す!」
忘れずによろしくです☆(ぁ

皆様の各国でのご活躍、期待してますうーです!(`・ω・´)
だいすきでした!あいらびゅー!!!(ぁ
ばいちゃおにゃっ!!しゅたたーん



お題、次の記事で消化します☆こうごきたいぃいいw
あとひとつぎもん。

♡←これ、何文字分?!!!!
あくあ渾身の継承名をおおお!orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)
こちらこそ長い間ありりでした♪あくあしゃんはみるきっくの珍獣でした(ノ∀`*)独特の言語でしたけど、最終的に悪亞語の翻訳者になれるくらい理解できるようになってた…と思いまする(・ω・)/
新しい国でも頑張ってくださいねwおっちょこちょいメイドにならないようにw(ぁ

…「♡」は一文字だと思ってました(´・ω・`)
蜜柑 2008/05/04(Sun)11:51:21 編集
お世話になりましたm__m
最近はあまりはなす事もできませんでしたが・・
あくあさんには本当にお世話になりました^^
私にとってはみるきっくのなかでひときわ印象のおおきい方のお一人でした。・・お一人です^^

本当にイマまでお世話になりました・・・・
またなにか機会があればぜひお相手していただきたいです^^ では・・・いつかどこかで何かがあるときに・・・m__m
Good-for-nothing(元タクト)(元TOTOですw 2008/05/04(Sun)16:33:11 編集
無題
蜜柑しゃん
 こちらこそ、だいだいだいすきでした!
 秘書にやとっていただきうれしかったのです。
 あくあ語翻訳者の一員として今後ご活躍期待してます☆(ええ

 …半角4文字分ありますゆ。

TOTOさん
 継承おめでちゅでした☆全めでのトイレ、すみませんでしたww(ぁ
 あくあも、TOTOさんとお話できて楽しかったのです♪また、いつでも私書くださいです(*'-'*)
 変人が集まるみるきっくでは、あくあはまだまだ未熟でしたがといれさんなら下克上できます!がんば!w(ぇ
あくあ 2008/05/04(Sun)17:47:14 編集
恥ずかしかったり・・・w
コメントにコメントで返してもらいそれをコメントで返す・・・・
全めでのトイレびっくりしましたw
けど笑みがこぼれました^^
無所属自メでトタンさんにあくあさんのあれ
笑みがこぼれますね という感じの言葉をいただきましたww

いやぁ 驚き恥ずかしかったですがうれしかったです^^ では これからも下克上めざしてがんばりますー^^w
Good-for-nothing(元タクト)(元TOTOですw 2008/05/04(Sun)17:57:33 編集
あくあくw
挨拶が遅れちゃいました;;

みるきっくはあくあさんの誤爆とあいでいっぱいでしたね^^;
いままで本当にありがとうございました^^

いままでお世話になりました^^
そしてこれからもよろしくお願いします^^

全メ誤爆にはすぐ駆けつけますw
れい 2008/05/04(Sun)20:04:39 編集
無題
|ω;`) 玲紗はいつまでもみるきっくとあくあ語らぶですゆ~
突然個メとかするかもしれませんが、そんときは是非是非相手してやってくださいませ~ノシノシ

|ω・*) 次の継承は許可証くだs(ry
玲紗 2008/05/04(Sun)20:31:47 編集
無題
TOTOさん
 レス返しのレス返し><
 トイレ全国でびぅごめんにゃさいでしたw(ぇ
 結果おーらいです☆
 とたたんたんさんは一体にゃにをしでかしたのかww

みのむしさん
 こちらこそありがとうございましたです><
 れいれいさんには大分いじめられましたが、愛だとしてうけとっておくので…w
 駆けつけたら捕獲します(`・ω・)

れーしゃさん
 あうー><。こちらこそだいすきでした!
 愛であふれてるのです、、あうあう、、、
 私書でも個めでもいつでもください!またお話させてくださいねー♪

 あくあの使ったら萎えますゆw(ぇ
あくあ 2008/05/05(Mon)12:31:08 編集
無題
今まで本当にありがとうございました^^

ある資格試験で勉強しながらINして、あくあさんと会話してると、民法がすべてあくあ語になってしまったこと、今ではとってもいい思い出です^^

また機会があれば、あくあワールドに引き込んでくださいね♪
トタン 2008/05/05(Mon)16:16:05 編集
無題
あくあさん、いつも楽しませてもらい有難うございました^^
みるきっくの7不思議のあくあさんが視さんと絡んでいる姿は、大変見ていて面白かったです(* ̄m ̄)

今まで有難うございました。そしてこれからもよろしくお願いします^^
おこじょ 2008/05/05(Mon)18:54:02 編集
無題
とたたんたんさんへ
 懐かしい><民法いかがでしたか…?
 あくあのおかげでうかっていることを祈りつつ(*-人-)
 こちらこそ、いつでもとたたんたんさんのお酒わーるどh(ry

おこじょさん
 ∑みるきっくの七不思議?!!!
 初耳ですが…あくあは七不思議にゃのですかorz
 こちらこそお相手してくださってありがとでした!またかまってください♪
あくあ 2008/05/06(Tue)23:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/11 あくあ]
[05/11 れい]
[05/10 あくあ]
プロフィール
HN:
あくあ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/14
職業:
りりにゃま専用めいど
趣味:
個め・私書(*'-'*)
自己紹介:
だめっこあほっこごばくっこ☆でふーv(。・ω・。)ィェィ♪
ひらがにゃとみずとかまってもらうことだいすうきーです(*ノωノ)
ばっちこーいっ♪
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]