忍者ブログ
個めらびゅです(*'-'*)お暇な方、あくあに個めえ♪他国とか他人とか他種とか多星とか気にしません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってわけで、所属国が変わったので簡易(ぇ なぷろふを載せようとがんばって適当にかきました☆
続きからみれますのでどぞぞー♪
っというわけでこんちゃちゃでし、あくあでふ(*'-')ノシ


暇だったので、某さんに「年上好きとジジ専の違いはにゃにか、30文字以内で答えよ!」と急に私書送りました。(ぇ
即返ってきました。

ジジ専とはありすちゃんのことだよ^^

あーもー本気でうるさいこの人…(自分から聞いといて…

あくあ「具体的にどこからどこまでがそうにゃんです、か!」
某さん「30代後半?かな。価値観によるだろうけど・・とにかくありすちゃんはジジ専ってことだね」
あくあ「ジョニーデップはまだおじさんじゃありません!ちょこっとそこに座りなさい!説得しますヾ(*`Д´*)ノ」
某さん「じゃあH田H明は?K村K輝さんは?おっさんじゃないのか?え?」

あくあ「……∑!!! 負けました…orz

某さん「まあ俺はジョニーデップもおっさんやと思うけどね^^」


あーもー本気でうるさいこの人…
(大事なことなので二回言いました(ぁ
某さんはいつも頑なに匿名希望です。ばればれーだってゆーてるのにっ!


ってゆか、案外このぶろぐ見てる方多かったのですね…
びっくりした…
狂乱で、「みてましたよー」って方が2名も!

∑す、すくな!って思われるかもしれませんが、あくあにとっては十分。
恥さらしでごめんにゃさいぃぃ(´pωq`)
狂花の皆さんあくあとなかよくしてくださいね☆おねがいしまふ、、
既にもう「あほな子w」って感じでみられてる気がしてなりませにゅぅ。
いじられっこ定着してるし…みれしゃんのせいですにゃ。
責任とれえええーヾ(*`Д´*)ノ
誤爆も4回してるし…そろそろ蹴られそうです。*(ノд・。`*)゚*。

新しい国に所属して、一番大変にゃのはあくあ語理解してもらうことですorz
今度あくあ語特集組む
予定
ですうv(。・ω・。)いえい♪
ここ重要!

ってゆか、あくあ、自めでしゃべりすぎて嫌がられてる気がすうるの。


それからーっ

りっくんのぶろぐりんくるりんするの忘れてましたorzあうー…
ごめんにゃさいぃぃ;;言って下さればよかったですのに><
あくあに免じて許してください;;
ってわけでりっくんのぶろぐはあくあのりんくるりんからゆけます!
意外にまめに更新してるうんですね(*'-'*)あくあとは大違いだぃっ

りっくんはほんとに昔からお世話になっておりますですゆ、申し訳ないくらいw
これからもよろにゅーですゆ☆


そしてーだぁりん候補、お待ちしてます!
今のところ数名いらっしゃるのでーあくあに無断でいつでもどうぞ(*ノωノ)(ぇ
まあ、このぶろぐでいじられることは承知のうえおねがいしますうw
本気でやる人にゃんていないとは思いますが…w

…いたら本気で大笑いです。

それから見てらっしゃるか分かりませんがCさんへ。

三度も忘れて(いたらしいのですがそれすら忘れていて)ごめんにゃさいぃぃ!!!!!!!!


といぅーううわけで(どういうわけで?)、↓の続きからあくあのぷろふがみれます><
別にたいしたことかいてにゃいですけどねー☆

PR
もう、だいじょぶです。
いっぱい泣いたし、いっぱい慰めてもらったし、いっぱい甘えさせていただきました。
滅亡を覚悟した日にも泣きましたが、それでもやっぱりだめでした。
ほんとに幸せだったんです。だいすきすぎて、辛くて、だいすきでした。
滅亡が怖くて怖くて、INするのもやめちゃいました。
もし、INして、灰色だったら、どうしようって。

慰めてくれた方々、お誘いくれた方々、本当にうれしかったです。
引退するつもりだーといったら、引き止めてくださった方々はもうあくあの恋人です。(ぇ
ほんとはみるきっくといっしょに引退しようかにゃーと思ってたのです。
知ってる人は知ってるうですが。。。
でもやめました。
みるきっくはまだ潰れてません。
ふぉーえばーですうもん。
とりあえず、今のところはりりしゃまのもとで精神誠意メイドとしてりりしゃまにお仕えしたいと思います。

みるきっく国民の方々へ
ありがとうございました!
あくあ語解読、すごく面倒だったのに、かまってくれてうれしかったです。
これからもあくあをよろしくしてくださいです(*'-')
みるきっくでのこと、一生忘れずにがんばります。
私書いつでも待ってますですゆ♪

あくあまにゅある「構って・撫でて・愛す!」
忘れずによろしくです☆(ぁ

皆様の各国でのご活躍、期待してますうーです!(`・ω・´)
だいすきでした!あいらびゅー!!!(ぁ
ばいちゃおにゃっ!!しゅたたーん



お題、次の記事で消化します☆こうごきたいぃいいw
あとひとつぎもん。

♡←これ、何文字分?!!!!
あくあ渾身の継承名をおおお!orz

久しぶりの更新にはわけが。



おじいさまお疲れ様!
4年間ってことはあくあと一緒くらいか。。話せたのはほんの短い期間ですが;
ここで多くはかたるまいまい><
お別れ会(?)で散々騒いだし、私書でいいたいこといえてよかった。
まさか久々にしたINで会えるとは、運命でせうか☆
虫の知らせとはこのことですにゃあ(*'-')
うん、マラソン大会のときつらかったからにゃ。それだ。それが虫の知らせだったのだー!

隊長兼おじいさまのためなら何回でも観察対象ににゃりますゆw
いつでもお呼びを♪
リアルでもがんばってくださいませゆwありがとでした、お疲れ様でした(*'-'*)
またお話しませうb
おじいさまだいすきあくあちゃんよりー☆


私書返信しまくったつもりですが「きてねーぞこのやろおお」って方教えてください><
したたかにお返しいたしますw


折れてた小指ですが、まったく無問題です><握力がまたさがったかにゃあ。。
8になってた。前9だったのにorzorz
何を掴めと(*ノ_<*)?
その代わりに


左足親指のつめが根こそぎ抜け落ちまひた(・-・)/


笑えにゃーい…わあああん;;いたいよぅorz
あくあには「指運」がにゃいのでせう…そうにちがいにゃいってば!

そんでそんで、Mしゃんがあまりにもうるさいので(そうでもにゃい

継承いたしまっす☆

勇者?戻れる気ーしませんけど><。
でもすうるのwいつまでもあいすとかわけわかめにゃのお!
んー…せっかくおそろだったので勿体にゃいのですが…
HNの揃え時かにゃあなんて思ってますが。。w
ここのWOR以外は全て同じHNにゃのーに、大変にゃのです(´;ω;`)
たまああに一人称が別HNだったりしますから;;あほおおー
統一しますか。

統一といえばBRAVE10!天下統一しちゃえYO幸村さま!←唐突
11人目はあくあですう☆もうあくあは幸村様のものなのだ><

思ったのですが、あくあは、これ、おたくの部類?
ちがいますゆね…あくあ普通です、絶対><
フィギュアとかもってにゃいもん…あっサンジとナミのもってるけどコンビニで売ってたやつだし、、
おたくとかそういう以前の問題で、浮気性すぎる。
好きな人やものがおおすぎて~嫌われてs(ry←この元ネタ分かった方はあくあに至急私書(なぞ

ネタがにゃい。。w
あくあに「こんにゃこと話してほしいんだじぇ!」ってことあったらいつでもどうぞw(ええ
私書おまちしてまっす♪
ネタさえあれば更新するのだあー><
某ラジオ風に、単語だけでもいいのですw「もち」とか「はしご」とか(*・ω・)
おまちしてまーすw






…暇(´・ω・`)

おおお。
削除されない程度INがポリシーのあくあですが…
私書ありがとです><
超はげまされたです!wうれしかったです。
私書ってすごいいいですね!推奨すうる!ww
しょーもない子でごめんなさい。
いじけてるだけです。
覚えててくれてありがとでした。
あくあは意外と幸せものです…
個めすぐきっちゃてごめんなさい。
何かあまり長く話したら悪いかにゃーって。

参加者表示OFFにしてるのでわからないだけかもしれませんが、
知り合いがいにゃい(´;ω;`)
あうあうー、、
いい加減継承したいところですが、今したら未来永劫勇者には戻れないでせう。
にゃのでしないぞおおー


そして最後に一言。

童顔でよかった。死ぬ気でよかった。
ヴァルさまにさらわれる日を夢見て寝ます。
メール、送ってくれてかまわにゃいのですゆ><
返信は100%じゃないですg(銃声

小指の骨折が直るまでWORは自重するのだっ

☆しばらく休止?です
☆WOR隠居(?)気味?です
☆隠居ってにゃんですか?です
☆赤石で寝不足の毎日です
☆辞書機能がうまく働かず顔文字がつかえません
☆たまってた私書…たぶん全部返しました
☆ごめんにゃさひ…
☆スウィーニートッド見るまでは死んでも生きます
☆モノノ怪の漫画と小説買うまでは死んでも生きます
☆最近骨折しました 左の小指です、不便です
☆御用のかたはめーるか私書にー♪
☆みるきっくがだいすうきです←
☆あくあとうとう結婚したようです(わけわかめんたいこんぶ
☆あっ、個めありがとです
☆唯一のWORでの楽しみ><です、、
☆特にお三方(なぞ)ありがとですwIN率高すぎですww
☆でも他の方にはだいぶ忘れられてましたorz
☆でも覚えててくれたりもしました
☆見かけたら声かけてくれてもいいですゆw
☆みるきっくの皆様と相変わらずあくあと仲良くしてくださる方に
☆べりーべりーさんきゆです(*'-'*)
☆愛してもいいですか?
☆だめですかそうですか…orz
☆戻ってきたら「誰こいつ?」といわず知ってるふりを装ってください
☆たとえ忘れていてもですw
☆そうだ、あくあだけを想ってくれる大切な人ができました
☆嘘です(こらっ できたら苦労しないー
☆この記事にコメはいらないですw

☆とりあえずありがとでした

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/11 あくあ]
[05/11 れい]
[05/10 あくあ]
プロフィール
HN:
あくあ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/14
職業:
りりにゃま専用めいど
趣味:
個め・私書(*'-'*)
自己紹介:
だめっこあほっこごばくっこ☆でふーv(。・ω・。)ィェィ♪
ひらがにゃとみずとかまってもらうことだいすうきーです(*ノωノ)
ばっちこーいっ♪
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]