忍者ブログ
個めらびゅです(*'-'*)お暇な方、あくあに個めえ♪他国とか他人とか他種とか多星とか気にしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






いてん☆でしぅ♪

移転先はこちらー→めいど☆はにぃ店
PR
今日は5時おきだったのですが3時までINしてましたw
でも健やかに目覚められましたーヽ(´▽`)ノ

けいたいのあらーむで。

ふゅおおおーいっなおってるううう∑('□'*('□'*)!!
思わず携帯を抱きしめて「おかえり!」と叫んだ朝でした。
復活記念に名前つけてあげました♪
「あくあまる」
よしっあくあまる!今日も元気によろしくーっこんちゃちゃでし、あくあでふヾ('-'*)




(*'-')~♪飴飴ふれふれーお菓子の飴ふれー♪(字余り
豪雨おそろしいですゆ;;ひがいにあっているかただいじょぶですか??(´・ω・`; )
お怪我のにゃいよーにお逃げくださいませゆーorz
飴になればいいのに!効率的!素敵!ろまんちっく!
一つのメルヘン!(←教科書より抜粋

そういえば、異常気象のえいがってありましたよねー?
でい・あふたあ・とぅもろー(・-・)/
あれすうきでしたw
かっこゆいもん!たいふうとかかみなりとか!びゅーんごろぴっかどっしゃーん!
どざざざざーきゃーけほけほわおーんばきゅーんごおおおがしゃーんばらららら~
↑…えっと…簡単にまとめてみました「あくあ流でい・あふたあ・とぅもろー」…
だめ…ですうか…?(´pωq`)


そしてそして、あくあはまじょっことして有名でしたが(え?
あくあだって宅急便やるもんー!じじーっっ!
じじが好きです…どうしよう、本当にじじがすうき…っvv
だからあくあもじじを飼うのです。
ずずです、ずず。(もうだめっぽいですあくあさん…
あくあはずずと宅急便すうるのだーっだーー(*゜□゜)/




最近、「あひる組」の勢力に押し負けそうです。(戦ってない
「あくあ組」もがんばるぞーおっ(o・ω・o´)ノ組長・組員総勢1名。あくあおんりーゆーw
劇団もあくあのうっかりで解散してしもうたので…orz
れーしゃさんの役考える前におわってしまったですー。*(ノд・。`*)゚*。
みゅみゅー…継承名どうしゆ…かんがえちゆゆーんゆん♪
みっくすじゅーすしますw(なじょ

みっくすじゅーすみっくすじゅーすみっくすじゅーーうすー
↑こうゆ歌ありました…よねっ??ね?

久々に個メしたあー(*`・ω・)ゞデシ!!
やっぱ個メすうきい♪
ってわけでいつでもくださいにゃこんちゃちゃでし、あくあでふヾ('-'*)


そして更におにぃーさんの正体が発覚☆
|*・ノω・)もしかしたら、、と思ってたんですがw
ワーイ♪ヾ(*゚▽゚)人(゚▽゚*)ノ ワーイ♪
またよろにゃですゆ(*ノωノ)


今日はですねー、特に報告することもないんですがっ…
どうしよっか(´・ω・`)(ぇー
とりあえずばととん消化したですー><
これで文句にゃいでせう、あおさんっ(・-・)/

ってゆかですね、仲の良かった方々(特にみるきっく(一方通行かも))に全然会えないのは

なにゆえっヾ(`Д´*)ノ

あいたーいはなしたーいっ
みにゃさまIN率低いですゆっもっと多く!
(↑あくあにだけは言われたくないですねー…

とりあえずばととーん(ノ)・ω・(ヾ)
久々で疲れたですorz
ゆーっくりねよっと(*゜□゜)/
おやしゅでふノシ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/11 あくあ]
[05/11 れい]
[05/10 あくあ]
プロフィール
HN:
あくあ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/14
職業:
りりにゃま専用めいど
趣味:
個め・私書(*'-'*)
自己紹介:
だめっこあほっこごばくっこ☆でふーv(。・ω・。)ィェィ♪
ひらがにゃとみずとかまってもらうことだいすうきーです(*ノωノ)
ばっちこーいっ♪
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]