忍者ブログ
個めらびゅです(*'-'*)お暇な方、あくあに個めえ♪他国とか他人とか他種とか多星とか気にしません。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってわけで、所属国が変わったので簡易(ぇ なぷろふを載せようとがんばって適当にかきました☆
続きからみれますのでどぞぞー♪
っというわけでこんちゃちゃでし、あくあでふ(*'-')ノシ


暇だったので、某さんに「年上好きとジジ専の違いはにゃにか、30文字以内で答えよ!」と急に私書送りました。(ぇ
即返ってきました。

ジジ専とはありすちゃんのことだよ^^

あーもー本気でうるさいこの人…(自分から聞いといて…

あくあ「具体的にどこからどこまでがそうにゃんです、か!」
某さん「30代後半?かな。価値観によるだろうけど・・とにかくありすちゃんはジジ専ってことだね」
あくあ「ジョニーデップはまだおじさんじゃありません!ちょこっとそこに座りなさい!説得しますヾ(*`Д´*)ノ」
某さん「じゃあH田H明は?K村K輝さんは?おっさんじゃないのか?え?」

あくあ「……∑!!! 負けました…orz

某さん「まあ俺はジョニーデップもおっさんやと思うけどね^^」


あーもー本気でうるさいこの人…
(大事なことなので二回言いました(ぁ
某さんはいつも頑なに匿名希望です。ばればれーだってゆーてるのにっ!


ってゆか、案外このぶろぐ見てる方多かったのですね…
びっくりした…
狂乱で、「みてましたよー」って方が2名も!

∑す、すくな!って思われるかもしれませんが、あくあにとっては十分。
恥さらしでごめんにゃさいぃぃ(´pωq`)
狂花の皆さんあくあとなかよくしてくださいね☆おねがいしまふ、、
既にもう「あほな子w」って感じでみられてる気がしてなりませにゅぅ。
いじられっこ定着してるし…みれしゃんのせいですにゃ。
責任とれえええーヾ(*`Д´*)ノ
誤爆も4回してるし…そろそろ蹴られそうです。*(ノд・。`*)゚*。

新しい国に所属して、一番大変にゃのはあくあ語理解してもらうことですorz
今度あくあ語特集組む
予定
ですうv(。・ω・。)いえい♪
ここ重要!

ってゆか、あくあ、自めでしゃべりすぎて嫌がられてる気がすうるの。


それからーっ

りっくんのぶろぐりんくるりんするの忘れてましたorzあうー…
ごめんにゃさいぃぃ;;言って下さればよかったですのに><
あくあに免じて許してください;;
ってわけでりっくんのぶろぐはあくあのりんくるりんからゆけます!
意外にまめに更新してるうんですね(*'-'*)あくあとは大違いだぃっ

りっくんはほんとに昔からお世話になっておりますですゆ、申し訳ないくらいw
これからもよろにゅーですゆ☆


そしてーだぁりん候補、お待ちしてます!
今のところ数名いらっしゃるのでーあくあに無断でいつでもどうぞ(*ノωノ)(ぇ
まあ、このぶろぐでいじられることは承知のうえおねがいしますうw
本気でやる人にゃんていないとは思いますが…w

…いたら本気で大笑いです。

それから見てらっしゃるか分かりませんがCさんへ。

三度も忘れて(いたらしいのですがそれすら忘れていて)ごめんにゃさいぃぃ!!!!!!!!


といぅーううわけで(どういうわけで?)、↓の続きからあくあのぷろふがみれます><
別にたいしたことかいてにゃいですけどねー☆




ヽ(*・ω・)丿ヽ(*・ω)丿ヽ(* )丿ヽ(  )丿

というわけでっぷろふぃーるにございます♪
とくとごらんあれー(*`・ω・)ゞデシ!!



なまえ→あくあ はにぃ☆
あだな→あくあ・あーちゃん・誤爆姫(不本意)・あくあく・ありすちゃん
せいべつ→おにゃのこ(*ノωノ)
ねんれい→永遠の14歳でいたいです…ふええー 一応こーこーにねんせーっ
こくせき→狂花繚乱っ☆咲き乱れますv(。・ω・。)いえい♪ 革命都市ヴァレルにいすわってますw(妄想
ぞくせい→みずです+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:。+わーああいっ
しょくぎょう→元みるきっく出版社社長秘書、今はりりにゃま専用めいどです☆またはどかーん屋さんっ
けつえきがた→あくあ型!!(*゜□゜)/うおー
せいかく→あほで天才☆(〃ω〃)にゃふー
しゅみ→個め・私書・まんが
とくぎ→あくあ語・他人の名前を忘れる・どかーん
すきなたべもの→ふるーつ、かまんべーる
すきなおんがく→椎名林檎・東京事変・SOPHIA・平田広明・遊佐浩二……orz
すきなたいぷ→年上。(ぁ 且つ頭良いのにどこかしらだめ男さん。具体例はぶろぐ内から探してください///
すきなくに→あいるらんどっ!ヴァルフォアさま追いかけますー(*ノωノ)(ええええ
きらいなきせつ→冬。真冬。冬。冬。むしろ真冬。冬。ヽ( 。・あ・)ノ┌┛ガッΣ(ノ´冬`)ノ
きらいなせいぶつ→人類以外のほぼ全ての生物。一部植物界・哺乳類除きます♪

↓WORでのあくあぷろふ?でしぅ。
なまえけーれき→アクア、チェリー、アクリア キラー、アクリア、あくあ、沙城綺羅、綏姫 綺羅、沙城アクア、水城 アクリア、沙綏 アクア、アクア(仮)、リンス、アクア 椿リンス、アクア 伽藍ノ凛、水栖姫 アクア、姫泡あくあ、アリス 帽子屋、あくあ あいす祭、あくあ はにぃ☆
くにけーれき→REVO、新REVO、BACCANO、漆黒の夢の果て、BACCANO(2回目)、聖織葉学院(派遣めいど)、聖なる絆の盟約、こたつでみかん、聖なる絆の盟約(派遣めいど) //(復活後)みるきっく、狂花繚乱


お気づきかもしれませんが、意外に、おたくかもしれませんです。
本人は否定しています(〃'▽'〃)ゞ
他に聞きたいことございましたら教えてくださいーっ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~w
りっくんは私の事ね♪(ぉ
どうも~wそんなお世話してないでしょうに^^
リンクは気にしてないので大丈夫よんw 言ってくれたらよかったのにというか、気づいてなかったのだw 気づいてたら言うがなーw

あくあちゃんの経歴面白いねw
てか派遣メイドってなんやねんw
ではまた来ますw
更夜 2008/05/07(Wed)02:33:01 編集
忘れてるよ!
あだ名に「誤爆魔悪亞」忘れてますよ…

織葉と絆でこんな面白い人を見逃していたとはww(ノω`*)ノ俺もマダマダだなーw
蜜柑 2008/05/07(Wed)20:20:59 編集
追加w
あだ名に、悪魔を追加希望します(・-・)/ (ぁ
れい URL 2008/05/07(Wed)20:48:32 編集
無題
あくあ語特集、待ってます(・ω・)/
セトラ 2008/05/07(Wed)23:15:57 編集
無題
りっくん
 あうあう、すみませ、、、w
 派遣めいどとは、派遣されためいどのことです!(もういい

蜜柑しゃん
 やかましいーーヾ(*`Д´*)ノ
 見逃してたにゃんて、柑橘系失格です☆

みのむしさん。(ぁ
 やかまs(ry

ぱぱ
 む、むつかしいかもです…ってか、めんどくさい><(ぁ
あくあ 2008/05/09(Fri)14:33:45 編集
無題
年上且つ頭が良くて少しダメ男と言ったら私ですねw(マテ
弄られキャラは元々でしょ?w(ぁ
それに弄られてるときが一番魅力があるぞ♪



・・・と言ってみたりw(ぁ
深麗 2008/05/09(Fri)20:27:24 編集
無題
みれしゃん…ww
年上でしたっけ?(えええ

そんにゃ魅力なんぞいらにゃーい!
あくあは素敵にいつでも普通っこです(`・ω・´)
あくあ 2008/05/10(Sat)22:51:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< みの。 HOME やっと。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/11 あくあ]
[05/11 れい]
[05/10 あくあ]
プロフィール
HN:
あくあ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/14
職業:
りりにゃま専用めいど
趣味:
個め・私書(*'-'*)
自己紹介:
だめっこあほっこごばくっこ☆でふーv(。・ω・。)ィェィ♪
ひらがにゃとみずとかまってもらうことだいすうきーです(*ノωノ)
ばっちこーいっ♪
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]