忍者ブログ
個めらびゅです(*'-'*)お暇な方、あくあに個めえ♪他国とか他人とか他種とか多星とか気にしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして今日2回目(・-・)/
折角なので診断も載せようかとこんちゃちゃでし、アクアでふヾ('-'*)

 

今日はー、心理解析なるものをしてみました(・-・)/

アクアの心理解析結果

表層心理(意識している部分)の構成比

26.3% 失望
23.7% 幸福
21.8% 欺き
17.9% 慈悲
2.2% 正直
8.1% 解析不能

 わーお、最低の人間ですorz

 

深層心理(無意識の部分)の構成比

57.8% 絶望
22.6% 勇気
8.5% 無関心
6.2% 性欲
3.9% 大胆さ
1% 解析不能

 結局私は、絶望やら失望やらろくなこと考えてないんですか。*(ノд・。`*)゚*。

ネット上の人格の心の構成比

30.1% 闘争心
25.8% 理想
22.3% 憎しみ
13.1% 無関心
4.2% 恐怖
4.5% 解析不能

 WORにとって、闘争心と理想は大事ですが憎しみ・無関心・恐怖は駄目なんじゃ。。?

 

水栖姫 アクアだと、

表層心理(意識している部分)の構成比

30.7% 理想
26.9% 失望
21.6% 羞恥心
12.2% 孤独
3.8% 性欲
4.7% 解析不能

 矛盾した子です…

深層心理(無意識の部分)の構成比

22.8% ユーモア
19.4%
15.1% 愛情
8% 向上心
6.4%
28.3% 解析不能

 いい子だ!w前向き(*'-'*)

ネット上の人格の心の構成比

35.3% 親切
19% 向上心
17.8% 愚かさ
15.8% 無関心
7.5% 冒険心
4.6% 解析不能

 …び、びみょー!プラマイゼロ(o・ω・o)?

こんな感じに(・-・)/

PR

皆さん、お元気ですか?私は元気ではありません。
むしろパソコンが元気じゃない、とうとう見放されたようですこんちゃちゃでし、アクアでふヾ('-'*)

 

手が悴んでパソコンがうまくうてにゃ。。。。*(ノд・。`*)゚*。
最近、マイPC「アクア号(仮)」が調子悪いのです;
急にオフラインになって戻せなくなったり、クリックしてもうんともすんとも言わなくなったり…
ダイヤルアップ接続?なる摩訶不思議のものが出現してきたり。

言う事きいてーっヾ(`Д´*)ノ

どうすれバインダーorz(ぇー
調べようにも検索能力皆無のアクアさんにあ厳しい課題ヾ(;´▽`Aひいい;;
そもそも、急にメール(なんちゃらエクスプローラー)がダイヤルアップ接続になったのが原因(●`ε´●)

使ってないんだから消えてしまえ! (#ノ`Д´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
迷惑メールしか受信しないメールなど…!
ぐーめーるとかやふーとかのがいいんだもんd(≧∇≦*)

つまんにゃい話でごめんなさい(´・ω・`; )お詫びに解析つけるですvv

 

プラスチック占い

これ相当謎の占いです(o_ _)ノシ☆

 

ポリカーボネート


 耐衝撃性に優れる。環境ホルモンのビスフェノールAからできる。性質が優れているのでエンジニアリングプラスチックとして用いられる。用途は機械部品、ヘルメット、ヒール、ほ乳瓶・給食食器(ビスフェノールAが溶け出し、口に入るので問題になっている。)。
 

 

そんなあなたは 賢く能力のあるあなたはいつも積極的で、その実力を発揮して恋にも仕事にも良い結果を残すことができます。しかし、その能力を使うところを間違えると、これからの人生にとって、取り返しのつかないことになってしまいます。決して悪事を働いてはいけません。精力的な『ポリウレタン』と良い相性です。消極的な『ABS』とは相性が良くありません。
 

 

耐熱温度
(ストレスにどれだけ耐えられるか)
 135℃
 かなりストレスに強いです。でも、無理は禁物です。TVでも見ましょう。
 

 

引っ張り最大伸び率
(あなたがどけだけの伸びるかの潜在力)
 100%
 2倍に伸びる潜在力を持っています。自分に投資しましょう。

 

 

…喜んでいいのかにゃ、これ;;(*ノ_<*)

 

最近誤爆の数が減ったにゃーと思う今日のこのごろ皆さん如何お過ごしですか?
さっすが廃人ぐるーぷの方々早くも勇者復帰が目の前ヽ(*´∇`*)ノ
アクアさんも継承できそーおこんちゃちゃでし、アクアでしヾ('-'*)

 

今日は、レシピ診断-あなたのレシピを教えます- をご紹介(・-・)/
中々面白かったですw(全て10キロで計算しています)

アクアのレシピ

 
  1. おしろい花 0.9kgじゃがいも 9.1kg結婚という名の調味料と大胆さのいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
     
  3. 次に45分間よく混ぜながら炒めます。
     
  4. 最後に隠し味として理想を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!


備考

  アクアが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):5834万円

…あれれーのれーヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
次っ!w継承時の名前っ!

       のレシピ

 

  1. ペットボトル 9.4 kgティラミス 0.600000000000001 kg想像力という名の調味料と平和のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 下ごしらえは要りません。
     
  3. 次に25分間よく混ぜながら炒めます。
     
  4. 最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

         が手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):9061万円

 

ティラミス微妙(o_ _)ノシ☆そのわずかな量を分別できるコックはサ○ジくらいでせうw(ぇ
水|ω・*)ネット販売だけのようです、ご注文はお早めに

皆さんもれーっつれしぴv(。・ω・。)ィェィ♪

二回目ですv(。・ω・。)ィェィ♪
今、何だか解析ぶーむなので解析をしてみましたこんちゃちゃでし、アクアでふヾ('-'*)

 

生解析
 これあ謎の解析ですw
 

人生解析によるアクアの解析結果

アクアの48%はアンビリーバボー体験で出来ています
アクアの35%は飲酒で出来ています
アクアの9%は胎児の思い出で出来ています
アクアの6%は中学生の思い出で出来ています
アクアの2%は初恋の思い出で出来ています

アンビリバボー体験orz確かに毎日がアンビリバボー(o_ _)ノシ☆
まーだー未成年ー♪

値段鑑定
 悲しい解析ですw
 人徳Sランクだって!v(。・ω・。)ィェィ♪すごい!(←ほぼあたってません)
 運と心もAランクだったのですが…境遇が悪すぎる(´・ω・`; )恵まれてないんだそうです…w
 値段はまあまあorz


賞味期限チェッカー
 結構質問の量があるので…暇な方だけw

アクアさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2047年8月13日です。
したがってアクアさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約56歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。
…どうなんでせう、これ。

無気力度診断
 無気力ww低かったです…♪

あなたは何に生まれ変わるか!?
 カエルのようですが、大嫌いです。
 そんなものに生まれ変わるならいっそ生まれ変わらないほうがましです(●`ε´●)

生まれ変わり診断テスト
 悔しかったんで別のところで診断(*'-'*)

あなたは「ハムスター」になり可愛がってもらえます。頬袋にエサを詰めすぎて、ほっぺたが痛くなってしまうことがあるでしょう。我慢できなければ飼い主さんに必死に訴えましょう。回し車をしょっちゅう回している姿を見せればカワイイケージを買ってもらえる事も。ただし、夜中にガラガラ回すと逆に怒られます。

 

皆さんも暇つぶしに是非(・-・)/

今日は、冷水機コーナーの横の壁に頭をぶつけました。
後ろに並んでいる友達が「アクア何してんの…?」と苦笑とも失笑とも呆れとも思えぬ笑いで仰りました。
私が聞きたいヾ(`Д´*)ノこんちゃちゃでし、アクアでふヾ('-'*)

 

んでもって、本日は成分解析なるものをしてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まずあ、普段使用している『アクア』から~(・-・)/

 

アクアの解析結果
アクアの66%は魔法で出来ています
アクアの19%は保存料で出来ています
アクアの6%はお菓子で出来ています
アクアの5%は言葉で出来ています
アクアの4%はミスリルで出来ています

…基本、奉仕系(謎)でできていますねーwあくあまじっくが大半を占めているもようw

 

次は、今の名前『アクア 伽藍ノ凛』(・-・)/

アクア 伽藍ノ凛の解析結果
アクア 伽藍ノ凛の49%は明太子で出来ています
アクア 伽藍ノ凛の35%は株で出来ています
アクア 伽藍ノ凛の7%はお菓子で出来ています
アクア 伽藍ノ凛の6%は言葉で出来ています
アクア 伽藍ノ凛の3%は心の壁で出来ています

明 太 子 !! …好きですよ、好きですけど明太子にはなりたくない。

 

次は、以前使った『リンス』(・-・)/


リンスの解析結果
リンスの70%は覚悟で出来ています
リンスの19%は果物で出来ています
リンスの8%はミスリルで出来ています
リンスの2%は理論で出来ています
リンスの1%は成功の鍵で出来ています

リンスはリンスでなく覚悟(何のだ)と果物でできている様子。

 

お次は、継承時に使おうと思った名前(・-・)/(非公開)

        の解析結果
        の55%はツンデレで出来ています
        の36%は気の迷いで出来ています
        の6%は理論で出来ています
        の3%は心の壁で出来ています

…つんでれ?(´・ω・`; ) ググル。。。 ( *・ω)o"_/|
(ノ*・ω・)ノ ワケ ヽ(・ω・*ヽ) ワカ ヽ(*・ω・)ノ ラン♪

 

総合:何だか…心を閉ざしてる可能性がある模様?甘いものでできている部分も多々。
    嫌いにゃんだけどな。。。甘いもの。

 

 

ちなみに、『みるきっく』でもやってみましたw

みるきっくの解析結果
みるきっくの99%は小麦粉で出来ています
みるきっくの1%は白インクで出来ています

…真っ白白すけ。

 

リンス|*・ノω・)みるきっくは、白い物でしかできてないようです。何の暗喩かにゃ;?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/11 あくあ]
[05/11 れい]
[05/10 あくあ]
プロフィール
HN:
あくあ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/14
職業:
りりにゃま専用めいど
趣味:
個め・私書(*'-'*)
自己紹介:
だめっこあほっこごばくっこ☆でふーv(。・ω・。)ィェィ♪
ひらがにゃとみずとかまってもらうことだいすうきーです(*ノωノ)
ばっちこーいっ♪
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]