忍者ブログ
個めらびゅです(*'-'*)お暇な方、あくあに個めえ♪他国とか他人とか他種とか多星とか気にしません。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

継承したぞおおおーv(。・ω・。)ィェィ♪
そして狂花でお世話になることににゃったのですwわーい(〃'▽'〃)ゞ



何ヶ月ぶりだあああー><
むしろ一年たちそうだったですw
さよならあいすー☆


というわけで、本日からは


あくあ はにぃ☆


でございますですゆ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

だーりん募集ちゆ。
応募はあくあまでー応募金を添付の上どぞぞっ!!!(とるのか
もしくは継承名に○○ だぁりん☆ でどうぞww
やったら全力で大爆笑の後いじり倒します。(ぇ


ってわけでお題消化ーだっ!おおおー(*゜□゜)/


もう中学生


…いあ、あくあ高校生。(そういうことでは
受験ですね、受験。WORやってる場合ではにゃいと、、いう、ね><;

そういえば、この前、迷子になったのです。(地元でじゃないですゆ、そこまであほじゃにゃいー!(嘘です、地元です地元で迷いましただからにゃんだってのさー!!!)
んで、交番いって助けてもらってたのですが、そこに落し物を拾ったので届けにきたらしいヤンキー(死語)と思われる方々数人登場!

やんきぃA「迷っちゃったの?」
あくあ「…あ、はい…」
やんきぃB「おにーさんたちが案内してあげようか?ww」
あくあ「(全身全霊こめて拒否しますうう☆)…あ、だいじょぶでs」
やんきぃB「何年生?」
あくあ「…高校2年生です…」
やんきぃB「うっそwwwww」
あくあ「…?にゃにか?」


やんきぃB「小学生かとおもったw」
やんきぃA「中学生だろwwwww」
やんきぃB「ほんとにww?ありえねーww」


やかましいわヾ(`Д´*)ノあああああ!!!!!

そんにゃ感じです(´・ω・`)はにゅー
…そこまで言わなくても……orz


つぎー(・-・)/(えええ

のど飴


あくあ、飴だいすきでw
いつも鞄に2~4袋くらい入ってます><
あくあの特別なおきにいりはこちらー☆

桃のどあめ
らいちのどあめ
甘酒飴

↑愛してます(*ノωノ)

是非おためしあーれ☆
他にお勧めの飴あったら教えてください><
すぐさまかってきまふ!


はうーおわったー(`・ω・´)=3
がんばった!
ってゆか、「もう中学生」って芸人さんですゆね?
あくあ、鳥居みゆきさんすき!
かわゆいかわゆい!



ぎもん|ω・*)どこまでが年上好きでどこからがジジ専にゃのぉーおしーえてーおじいさん~♪

ごめんにゃさいぃ…(*ノ_<*)待たせてにゃんぼww(ぁ
結果おーらいでw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメですが何か?(ぇー
私のカバンにも、常時飴ちゃん入ってますよ^^
明治ののどあめフルーツというやつ♪
飴ちゃん持ち歩いて、配ったりしてます><b(ぇ

○○ だぁりん☆…やろっかなぁw(ぉぃ

中学生とか小学生は、実物見た事無いからなんともw(ぁ
セトラ 2008/05/05(Mon)01:19:46 編集
初こめありがとですがなにか(ぇ
あめたんー?(ぇ
配るならあくあにください!全部もらうの(*'-')

やったら笑いものですからねww

ちがうちがう、あくあ、見た目大学生ですから☆(自称
あくあ 2008/05/05(Mon)13:37:31 編集
初コメなのだぁ~w(´▽`)
私の鞄にはミルキーが入っていますw
「みるきーは、ままのあじ~♪」てな感じでw(何

○○ だぁりん☆・・・やろうか迷った私はなんでしょう?w(しるかー

ドンマイですよ~w 私なんて電話勧誘で

「奥様ですか?」

とか言われましたから~wまだ10代ですよ~w(▽` )ハハハ(ぁ
ぽむ 2008/05/06(Tue)10:49:48 編集
継承おめです~♪
あくあちゃん、継承おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、これからは国のほうでもよろしくお願いいたしますね!♡
みるきっくに負けないような良い国に。。とはなかなかいかないでしょうけれども、狂花は狂花なりに頑張っていきますのでどうか力を貸してくださいませ♪

桃のど飴、ちょうど今なめてました。。w
私は「さっぱり桃味」のほうが好きw
凛々 URL 2008/05/06(Tue)11:37:31 編集
無題
ぽむさん
 みるきー、食べられません><;甘くってorz
 普通ののどあめくださいー☆
 いつでもお題くださいです!
 迷っておらずにれっつごーごー!いけます。だぁりん☆ww
 
 奥様に間違われるにゃんて素敵ー><まだむ!

りりにゃま
 ほわわ、わざわざありがとうにゃのですゆ(o*_ _)oぺこぺこ
 こちらこそ、自めうるさくってごめんにゃさい…
 りりにゃまのお国ですもん、よろしくです☆

 さっぱりとじゅーしー?でしたっけ><
 あくあもさっぱり派ですが、正直、どっちもおなじきがしまs(銃声
あくあ 2008/05/06(Tue)23:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/11 あくあ]
[05/11 れい]
[05/10 あくあ]
プロフィール
HN:
あくあ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/14
職業:
りりにゃま専用めいど
趣味:
個め・私書(*'-'*)
自己紹介:
だめっこあほっこごばくっこ☆でふーv(。・ω・。)ィェィ♪
ひらがにゃとみずとかまってもらうことだいすうきーです(*ノωノ)
ばっちこーいっ♪
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]