忍者ブログ
個めらびゅです(*'-'*)お暇な方、あくあに個めえ♪他国とか他人とか他種とか多星とか気にしません。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、梅酒の梅を食べさせてもらったのですが、
結構きっつ…orz
未成年は食べちゃだめーとは書いてませんでしたがこれは無理!
きっとお酒弱いんだろうにゃあーと思いつつこんちゃちゃでし、あくあでふ(*'-')ノシふりふりー


珍しく朝INしてみました♪
二日連続でPCつかえなかったので…
がんばるうぞおおー(*゜□゜)/にゃ感じでw

そしたらななななななーんとっ!

Σ(・ω・ノ)ノいもむしさん!!!!!!??

あのあいこんでは本人だとわかりづらいので、次の継承ではあちらの

いもむしあいこん

でお願いします(*`・ω・)ゞデシ!!
これからもよろにゃですw言いたいことは本人にいったのでここではかたるまいまいー♪

そしてれっつおだい(・-・)/
またまたいただきました><

学校であった怖い話


あくあはホラー見たがりの怖がりにゃので、この手は大好きです!
Pさんさすが、あくあをわかってます☆(違


去年の夏、委員会の仕事しながら学校に残ってたのです><
なつーだからもう既に真っ暗で、あくあはそれだけで十分怖かったのですが…
「怖い話しよっかー」と友達が言い出したので、委員会の仕事はそっちのけでやることになりましたorz
んで、しばらくしてるうちに(既にあくあは怯え
「着信アリ」の話になりました。*(ノд・。`*)゚*。
あくあも見たのですが、あの着メロ怖くないですか?
超呪われそうにゃ雰囲気でてますゆねー…あうあう;;
あくああはの主演の女優が好きじゃないので映画自体が好きじゃないですg(銃声
で、友達がその映画について語っていたそのとき!

友達の携帯「ちゃんちゃんちゃんちゃん~ちゃんちゃんちゃんちゃん♪」←着信アリのあの呪いの着メロ

あくあ「ぃにゃあああああああああああ!!!!!!!!!なんで?!!!!!にゃにゆえあのめろでぃーが?!!!」

友達「あはははごめん、あくあー!携帯のアラーム仕掛けといたww

あくあ「帰れええーーーーーヾ(*;Д;*)ノ

これがあくあの今までで一番怖かった学校のお話♪
ほんと、心臓とまるかとおもいました…

笑い事じゃにゃいヽ( 。・あ・)ノ┌┛ガッΣ(ノ´友`)ノ
とまーそんにゃ感じで。
あと怖かったのは、階段から落ちかけたときくらいですorz

今回はきちんと消化♪ありがとでした!


あくあ、思ったのです。

アメブロに移転しよーかにゃ(〃'▽'〃)ゞ
読者登録とか面白そうだしなによりっ更新情報があるとたすかる><
ここを残しつつ、移転…。本気で考えてますw
でも重いという噂…
どうしゆー;;


まいっかーああ(ぇ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決定なのか!?(何がだー
お題消化、お疲れ様&感謝感謝です~w

これはあれですね、「○○ だぁりん☆」決定?w(マテマテ
でも、○○に入るものが浮かばないという・・・w(ぇ
まぁ、次の継承、いつかな?って感じですが・・・( ̄▽ ̄)ゞ(オイ
であであ~w
Pさん(マテ 2008/05/10(Sat)18:12:54 編集
うわw
いじられちゃったw
アイコンはどうしようか検討中です^^;
こちらこそこれからもよろしくです♪

私が学校であった一番怖い話は、
熊が出たことと蜂の大群が進入してきたですw(違
れい URL 2008/05/11(Sun)01:55:40 編集
無題
ぼぶさん(ぁ
 ちょーお待ちしてるのです><///きゃっきゃっ♪
 やっぱり、ぼぶでwww

みのさん
 いじってません><当然の義務です!(・-・)/

 …それ、どこのムツゴロウ王国?
あくあ 2008/05/11(Sun)19:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/11 あくあ]
[05/11 れい]
[05/10 あくあ]
プロフィール
HN:
あくあ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/14
職業:
りりにゃま専用めいど
趣味:
個め・私書(*'-'*)
自己紹介:
だめっこあほっこごばくっこ☆でふーv(。・ω・。)ィェィ♪
ひらがにゃとみずとかまってもらうことだいすうきーです(*ノωノ)
ばっちこーいっ♪
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]