忍者ブログ
個めらびゅです(*'-'*)お暇な方、あくあに個めえ♪他国とか他人とか他種とか多星とか気にしません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うゆゆのゆーっ鮮やかにくるっくーヽ(*・ω・)丿ヽ(*・ω)丿ヽ(* )丿ヽ(  )丿
相変わらず何ヶ月もアリスでいるくせに「アリスさん」で反応ができません。
適応能力に乏しいのでせうか(*ノ_<*)
ってわけで地獄の底からこんちゃちゃでし、あくあでふヾ('-'*)


にゃにゃにゃんとー∑('□'*('□'*)!!

澪さんとぶろぐ相互ですゆー(*゜□゜)/きゃーああっ!

よろこべ!(誰に言ってるんだ
まるっきりお初の方だったですが、とっても優しくて面白くって

とっても
絵が



んですゆーワーイ♪ヾ(*゚▽゚)人(゚▽゚*)ノ ワーイ♪すごいっ

りんくどうもありがとうにゃのでしたー!
わーいわーい(〃ω〃)
にちよーび、たのしみいいにまってます♪(ぁ
ついでに個めもまってるので!ぜひ!ほんとに!

最近あいてることがおーいあくあでした(〃'∇'〃)ゝ


愛|ω・*)ノシあくあ、妙にぷりまに知り合いが増えた(*゜-゜)ポー。。よいことよいことw
昔はいにゃかったですけど…wあくあもこれで

有名人か。(ヽ( 。・▽・)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノいたっ

ちょーしにのっておりますーヽ(´▽`)ノ
今なら傘まわせますゆ!



んでんでっ相変わらず継承名募集してますゆーv(。・ω・。)ィェィ♪
着々とあつまっております☆
かわゆいの限定で。
ごばくとかあくまとか却下w(・-・)/
水系にこだわらず、にゃんでもばっちこいですー><
しっかり受け止めます(*`・ω・)ゞデシ!!

自めでお遊びで作った「ぴぽぱ」がすっごいかわゆ…
ぴぽぱーヽ(*・ω・)丿ヽ(*・ω)丿ヽ(* )丿ヽ(  )丿
しきさんが作ったのもにゃーいすw
「まくあ」は認めませんが。

でははのあー(。・ω・)ノ゛ばいちゃおにゃんっ♪
明日からにゃちゅやしゅみだじぇいええええーっ!(?

追記☆
みにゃさま勘違いなさってるよーにゃのでついきしてみたーですw

継承名募集ですがっ

あくあ ←の後ろにつくものをかんがえてくださいっ><
言葉足らずでごめんにゃさいー;;

あくあ ○○○□←□の部分は考えてあるので、○を3文字うめてほしいのです;;
まったく説明不足でごめんなさいーorz
PR
今日は色々と宣伝します~(*゜□゜)/
ってか闘技場めんどい…
重いし遅いしあくあには不向き><;
はやさはあっても上級ーこんちゃちゃでし、あくあでふヾ('-'*)



4こま出場いえーv(。・ω・。)ィェィ♪


あほ丸出しです。
入国対応、まるでできてにゃい。
でも自めで普通にああいうあくあ語つかってるうですゆ(〃'∇'〃)ゝ
わかりづらいでせうけど、そこは

あくあへの愛

でかばーよろしゅヽ(*・ω・)丿ヽ(*・ω)丿ヽ(* )丿ヽ(  )丿くるっくーw
…あるのかにゃ、あくあへの愛。
にゃいでせう?自国のみにゃさま!いじめすぎっ!orz
あの4コマの裏話(?)をすると、
@自め
「4コマ更新しろー」
「ネタくれー」
「あくあさんがいじめられてるのにしよー」
「そうだそうだー」
「ええええΣ(・ω・ノ)ノいーやーだあああorz」
「決定で(・-・)/」


 ○| ̄|_

でもしきさんのばふぁりん(優しさ)でああゆ感じににゃりまひた♪
ほんとっ自めでいじめられてばっかです、あくあ!
いじめられにゃい日はございませぬ(*゜-゜)ポー。。

たすけろおおおっ!

久々の4こま出場に浮かれておりますあくあです(*'-'*)
(あくあだけ異常に出場回数すくにゃいんですうゆ、ご存知でしたw?)
とりあえず宣伝いっこめ(・-・)/(・-・)/
とりあえずしきさんありがとでしたっ(o*_ _)oぺこりっ

つぎー。

継承名募集ちゆー
ですゆーヽ(*・ω・)丿ヽ(*・ω)丿ヽ(* )丿ヽ(  )丿くるっくーw
「ごばく」だの「あほう」だのもうちょこっとまともにゃのをください。
あ、3文字限定ですゆーヽ(´▽`)ノひらがなか+漢字♪
詳しくは↓のにっきをごらんあれーw
名詞のほうが採用率高いです、めいびびびーw

採用者にはしかたにゃい、


|ω・*)つ【あくあ語辞典】

入国したい方はかわにゃいとわかりませんにゅー( *´艸`)
かえっ(*゜□゜)/ ヽ( 。・▽・)ノ┌┛ガッΣ(ノ´あ`)ノいたっ

…かってください…(´pωq`)
宣伝にこめ(・-・)/(・-・)/

………
……………。

もういっこわすれたからまたこんど~(。・ω・)ノ゛
ばいちゃおにゃああああーノシ(ええええ
3600以上あったHPが!が!
半分以下ににゃったあああああああ∑('□'*('□'*)!!
くのいちもクビになりまひた。
とりえ?あー…人一番目だたにゃいすてってところですかね?
転職しなきゃよかったゆーってわけでこんちゃちゃでし、あくあでふヾ('-'*)



↑はどうでもいいんです。
きょうのめいんでぃーっしゅ☆

継承名、募集します(*゜□゜)/


ほんかくてきにーヽ(*・ω・)丿ヽ(*・ω)丿ヽ(* )丿ヽ(  )丿
継承名といっても考えていただくのはひらがな3文字でかわゆい単語♪
ねたもかんげーワーイ♪ヾ(*゚▽゚)人(゚▽゚*)ノ ワーイ♪
漢字もおっけですが漢字のみは駄目~かたかなはきゃっか;;
名詞でもなんでもーばっちこい☆
採用者には…どうしよっか。
てけとににゃにかぷれぜんちゅ(*'-'*)
恐らくすっぴんあたりかと。それか10万~(贈られるほうが迷惑
みにゃさまにこれまで考えていただいた継承名も視野にいれてますw
更にぷらすあるふぁで考えてくださるとうれしいのですー><
採用しにゃかったやつも部隊名とかにも使わせていただきまふのでー。*(ノд・。`*)゚*。

応募方法は簡単、あくあに伝わればよしw
突だろうと個めだろうとこめんとだろうとてれぱしーだろうと自めだろうと(*゜□゜)/
あ、でも、全めはご遠慮ください(o*_ _)o(当然
おまちしてますーヽ(´▽`)ノ
よろしう☆
参加者全員さーびすで布の服贈りますー(希望制(ぇ
期限はあくあがけーしょーするまで♪
多分今週末か来週あたりだとーw


あ、ここみたら全員強制参加で。(こらっ







がんばってすてーきすてだします。
てか出てたけど自らぶちこわしちゃったー(〃'∇'〃)ゝえへへーw
あくあ、一生、でられなさ、そうorz
ふにゅるー。がんばってみるぞおっ(*゜□゜)/ほどほどに~
いあ、多分がんばらないにゃ、あくあ。
だってねむいしーい(えええ
速さがあれば良いやーこいっ速さ2000!
そしてあくあはくのいち復帰だーぃ☆

てか失敗したのTOTOさんの所為ですゆね!絶対!
へんにゃこというから!だめっこににゃった!
生まれたからずっとだめっこですけどね!(にゃんにゃんだ
来週までにすてーきすてだします。
てか出てたけど自らぶちこわしちゃったー(〃'∇'〃)ゝえへへーw
あくあ、一生、でられなさ、そうorz
ふにゅるー。がんばってみるぞおっ(*゜□゜)/ほどほどに~
いあ、多分がんばらないにゃ、あくあ。
だってねむいしーい(えええ
速さがあれば良いやーこいっ速さ2000!
そしてあくあはくのいち復帰だーぃ☆

てか失敗したのTOTOさんの所為ですゆね!絶対!
へんにゃこというから!だめっこににゃった!
生まれたからずっとだめっこですけどね!(にゃんにゃんだ
昨日投稿するのわすうれたのでいますうるですw
話題がわんてんぽ遅いのはそのせい~ではれっつらごー☆

てんしょーくしました(〃'∇'〃)ゝ
すてきーぷはWORのなかで1,2位を争う「あくあ的むずかしいもの」です。
素早さは今まで160スタート(恐らく勇者最低値)だったんですが…
ちょーはやくにゃーい?!(誰 くのいちですゆくのいち!(大して早くないです
HPもきゃっほーv(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
MPはびみょーv(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
ってわけでこんちゃちゃでし、素早くお届け☆魔女っ子宅急便あくあでふヾ('-'*)




全メ&個メではぴば祝辞どうもでひた(*ノωノ)
ほんとーに嬉しいのです><
すべてメモしてのこしてあるうですゆー♪
今更撤回とかなしですからね!


そういえば、Hさんの変態ポイント(=HPが異常値に達していて驚きました。
さすがですーヽ(*・ω・)丿ヽ(*・ω)丿ヽ(* )丿ヽ(  )丿くるっくーw
まあどうでもいいですね(*'-'*)(こらっ
どうでもいいこともう一つ~。
書こうと思ったんですが忘れました(´・ω・`)
にゃんだっけゆ…



そして本題ー(・-・)/
今日某視蹴国柑橘系幹部さんの発言を自めからこぴぺ><

食事後は浮気に勤しみます♪


にゃにーっっ∑('□'*('□'*)!!
ひどいゆ…某視蹴国柑橘系幹部しゃん…(長
あくあしんじてたのにいいいい!
…あくあも浮気するけどね(〃ω〃)
ふりんじゃーふりん!
そういえば浮気と不倫の差ってにゃんでせう?
不倫のが重そう…浮気は軽そう…浮くから。

ぷーかぷかぷかヽ(´▽`)ノ
かぷりこ~(?

ゆーきゃんふらい!ぴーーたーぱんっ!
うおーおお(*゜□゜)/


…てんしょんがたかいのは、ねむいからでふ。
さてさてっ今日は何の日ー?
あくあまりん。見てくださってる方ならわかりますゆね?当然w(ぇ
ってわけで謎の衣装でこんちゃちゃでし、あくあでふヾ('-'*)






きょうはしちがつじゅうよっか。


あくあはっぴーばーすでーっ(*ノωノ)


はっぴばーすでーとぅーみー♪
はっぴばーすでーとぅーみー♪
はっぴばーすでーでぃああーくあー♪
はっぴばーすでーとぅーみぃ~~♪(えこー



自給自足だもん。
誰も気づいてくれにゃかった…ww
いーもんいーもんべつにいわってにゃんていってにゃいしいー(´・ω・`)

でもTOTOさんとしきさんとあさりんさんとれーしゃさんとろいろいさんとなんとかさんとHさんとMさんとRさん(他国の方はいにしゃるで(・-・)/)ありがとです(*ノωノ)
とくにTOTOさんぷれぜんちゅありがとです+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:。+
ほんとにほんとにうれしかったのゆー><。。
(↑ってゆかしきさんがかわいそうでしたw(ぁ))

めーるくれた某さん(匿名希望、らしいけどばればれ
もありがと…です?なんか、祝ってる感じじゃなかった…
祝ってたですか?あれ…


そんでもって転職ーうー(*゜□゜)/
色々やって準備おっけーいいざしゅつじーんっヽ(*・ω・)丿ヽ(*・ω)丿|転職|

水槽|ω・)…おおーHP残ってるー(他のすてはごみ(HPもごみ

とりあえず上級にいって~……






あ、女神の鎧壊れた。





…llil○| ̄|_lllil



たんじょーびいいいいヾ(`Д´*)ノにゃーー!





追記☆
暴動引き起こしました。
れーしゃさん→イベント
あくあ→自メ発言


さてさて、ほんとに厄日ですねー。*(ノд・。`*)゚*。
金欠(女神2個かったから、神曲かったから…)にゃのでちょこっと援助orz
しきさんその他みる国の方々…


ごめんにゃさいーっっっ(´pωq`)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/11 あくあ]
[05/11 れい]
[05/10 あくあ]
プロフィール
HN:
あくあ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/14
職業:
りりにゃま専用めいど
趣味:
個め・私書(*'-'*)
自己紹介:
だめっこあほっこごばくっこ☆でふーv(。・ω・。)ィェィ♪
ひらがにゃとみずとかまってもらうことだいすうきーです(*ノωノ)
ばっちこーいっ♪
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]